私のモラハラ彼氏はめっちゃいいヤツだった

モラハラ彼氏との飽きない日常

モラハラと愉快な仲間たちと海に行く

こんにちは!

さて、前回の続きで、今回は初めてモラハラたちと海に行きます。

 

そもそも、引きこもりの私が海に行こうと思ったのも、お誘いの連絡をもらった時に

「車で家まで迎えに行きますよ」

「お酒とか全部持って行くから、何も準備しなくていいから」

と、まぁ「何もしなくていい」的な感じに完全に流されましたね笑

 

あ、そうそう。

モラハラ男子に引っかかる女の人の特徴て、「面倒くさがり」の人が多いんですよ。

モラハラて、自分の手の内に入るまでは甘い甘い優しい時期があるんですよ。

その優しさが普通の人の5倍は優に超える程の、きめ細やかなホスピタリティなんですよ。

 

なので、この時、彼は私に対して至れり尽くせりのサービスでした笑

 

さて、まぁとりあえず、時間通りに私の家の前にお迎えに来てもらい、その他のお客さんたちをピックアップして、現地に向かいました。

海と言っても、海に入るわけではなく、海を眺めながら別荘のデッキでBBQをやる会なんですが。

 

着いたところは、数十人は余裕で泊まれる程の大きい別荘で、デッキも広く、キレイに整備されていました。

そこに6人で贅沢に広々とBBQをするんですが、本当に私は言葉通り受け取るので、何もしません!!!笑

 

BBQの準備はモラハラが一人でせっせとして、準備している間に「先に飲んでていいよー」とシャンパンを開けて、さらにすぐ出せるつまみを作ってくれたり。

また、モラハラさんは手際が良いので、早いんですよ、仕事が。

しかも、料理も上手だし。

お肉の焼き加減も最高。

 

f:id:yuka-shibata8155:20180702211125j:image

 

本当、この日は1日ぼーーーーーっとして、与えられたお酒と食事をひたすら口に運んでまったりしました。

片付けは流石に多少、手伝いましたけどね。

 

帰り道の途中に日帰り温泉があるので、そこに寄ってみんなで帰りました。

 

BBQして、温泉入って、最高の1日でした。

しかも送り迎え付きだし笑

ちなみに、この時、会費などはなく、全部モラハラさんが出してくれました。

シャンパンも飲食店の人なのでね、まぁまぁいいの持って来てましたよ。

葉巻もたくさん持ってきてたし。

葉巻はモラハラさんはゴリゴリに吸う人ですが、私は彼ほどではないですが、女子のわりにはよく吸う方です。

 

帰りの車で、私は助手席に座ってたんですが、モラハラさんに「葉巻吸うなら、またプライベートでも吸いに行こうよ。」と言われました。

 

この時になってやっと「あれ、この人、私のこと嫌いじゃないんだ」と気付きましたwww

 

本来なら海に誘われた時点で気づくんでしょうけど、私がまた普通の人よりも自尊心があまりに低いために、そういう感情に病的に鈍感なんです。。。

とりあえず私は嫌われてないんだと、それだけで満足でした。

私も葉巻を一緒に吸える人を探していたし、彼ほど葉巻に詳しい人も会ったことないので、素直に嬉しかったです。

 

その日は他のお客さんたちを最寄りに落とし、最後の〆にラーメンを食べて、お家まで送ってもらって1日終了。

 

という事で本日のブログはここで終わりにします。

 

また次回に。