私のモラハラ彼氏はめっちゃいいヤツだった

モラハラ彼氏との飽きない日常

BBQの翌日

みなさん、こんにちは! さて、今回から怒涛の日々が始まります。 BBQから翌日、またモラハラさんから連絡が来ました。 「今からうちのお客さんがシャンパンを10分で何本開けられるかゲームをするので来ませんか?」と。 何とまぁ、バブリーなゲームなんだと…

モラハラと愉快な仲間たちと海に行く

こんにちは! さて、前回の続きで、今回は初めてモラハラたちと海に行きます。 そもそも、引きこもりの私が海に行こうと思ったのも、お誘いの連絡をもらった時に 「車で家まで迎えに行きますよ」 「お酒とか全部持って行くから、何も準備しなくていいから」 …

モラハラ彼氏との出会い

モラハラ彼氏とは、彼の職場で出会いました。 色々、職業など開示すると狭い業界なのですぐに特定できてしまうため、飲食店というとこまでにして、頑張って伏せながら忠実に再現していきたいと思います。 (私、嘘つけないタイプなので何でもペラペラ話して…

ブログご拝読にあたり

みなさま、こんにちは。 本当は最初にこの記事を書かなければいけませんでした。 あまり文章を書くのは得意ではないので、お察しの通り乱文ですが、少しでも私の経験が誰かのお役に立てればと思います。 まずはブログを書き始めることになった経緯について。…

そもそもモラハラとは

数年前、芸能人夫婦の離婚をきっかけに「モラハラ」という単語が世間に広まり、今ではネットでも「モラハラ」で検索すると、まぁーーたくさんのモラハラ被害者による記事が沢山出てきます。 私もモラハラ彼氏と付き合う2年前は「ふーーーん」としか思ってな…