私のモラハラ彼氏はめっちゃいいヤツだった

モラハラ彼氏との飽きない日常

ブログご拝読にあたり

みなさま、こんにちは。

本当は最初にこの記事を書かなければいけませんでした。

あまり文章を書くのは得意ではないので、お察しの通り乱文ですが、少しでも私の経験が誰かのお役に立てればと思います。

 

まずはブログを書き始めることになった経緯について。

実は数週間前に姉妹みたいに仲の良かった実の母が亡くなってしまい混乱や不安やら寂しさやら色んな感情が渦巻いて、一言で「ただただ辛い」といった感じです。

実は父も13年前に亡くなっているので、わりと早めに両親がいなくなってしまったことと、やはり父が亡くなった時と哀しみの種類が違うという事で比較的、情緒不安定な状態になってます。

そこで、ライターの友人に相談すると、「気晴らしに恋愛コラムでも書いてみたら?」と勧められたので、とりあえず、やれる事からやってみようと思いブログを書くことにしました。

まぁ私が恋愛コラムと言われても、書けるネタはモラハラだけなので。。

 

このブログではモラハラとの出会いから日常的なモラハラエピソードを中心に、どの様にモラハラと私が変化していくのか追っていきます。

 

まぁモラハラとの日常は毎日、事件の連続で傍目では飽きることのない日々です。

ただ目の当たりにしている私としては心労は絶えないですよ…笑

 

モラハラと無縁の方でも予備知識として楽しく読んでいただけるかと思います。

 

それでは、また♪